朝起きたら肩が重い・・・。夕方につれてどんどん辛くなってきて、吐き気までしてきた。
そんな経験はありませんか?私にはあります。
昔、かれこれ20代の頃は「肩こりで吐き気?なにそれー」と、思っていたのですが。
本当に気持ちが悪くなるんですよね。
気になって一日中肩をまわしていたことも。
そんな私も今は「そういえばー、肩こり、ひどかったね。」という感じです。
あんなに辛かったのにのど元過ぎれば・・・。人間って現金ですね~。
どうしてのど元を過ぎることができたのか!
それは枕です。肩こりに悩むあなた!必読です!









