広末涼子に長澤まさみも!?イケメン伊勢谷友介の歴代彼女は誰?今カノも調査!

2020年に大麻所持の疑いで逮捕された俳優・伊勢谷友介さん。高身長イケメンなビジュアルを活かし、実に幅広い役柄を演じてきましたよね。演技力にも定評があり、俳優としてこれから味を出していくというタイミングでの逮捕。芸能界に大きな衝撃が走りました。

そんな伊勢谷友介 彼女遍歴もまた派手だったんです。今日は、伊勢谷友介 彼女について調査してみたいと思います。

超豪華!伊勢谷友介の歴代彼女を徹底調査

伊勢谷友介さんは、その見た目や私生活だけでなく伊勢谷友介 彼女も華やかでした。これまで噂されてきた大物俳優やモデルたちを見ていきましょう!

広末涼子(1999年ごろ)

スクープされた当時の写真が、まるで映画のワンシーンのよう!と話題になった、伊勢谷友介さんと広末涼子さん。1999年に熱愛が報じられますが、大ブレイク中だった広末さんとは裏腹に、伊勢谷さんは有名になる前だったこともあり、格差があったようですね。

常盤貴子(2004年ごろ)

映画で共演し、交際が報じられた伊勢谷友介 彼女の常盤貴子さんは、4歳年上。海外で長いロケが続き、次第に2人で過ごす姿が多く目撃されるようになったのだとか。

木村佳乃(2007年ごろ)

木村佳乃さんとの交際に関しては、双方の事務所が肯定も否定もしなかったことから事実の可能性が高いとされました。木村佳乃さんにとっては初めての熱愛報道だったようで大きく報じられましたが、破局。その後木村さんは東山紀之さんと結婚しています。

比留川游(2010年ごろ)

10歳年下の伊勢谷友介 彼女・比留川游さんとは、オープンな交際をしていたようです。伊勢谷さんが立ち上げた会社のレセプションパーティーに同席したこともあり、比留川さんは結婚も考えていたといいます。しかし、伊勢谷さんの暴力により破局してしまったそう。

内田ナナ(2011年ごろ)

モデルの内田ナナさんは当初名前を伏せて伊勢谷友介 彼女と報じられましたが、伊勢谷さんの暴力で破局していることや、内田さんの両親に慰謝料まで支払っていることから、次第に暴力の被害者である内田さんの名前が浮上。内田さんは、伊勢谷さんから逃げるように海外に移住したそうですよ。

長澤まさみ(2013年ごろ)

伊勢谷友介 彼女として最も有名なのは、俳優・長澤まさみさんではないでしょうか。結婚秒読みと言われていましたが、長澤さんもまた伊勢谷さんの暴力がきっかけで交際に終止符を打っています。長澤さんは真剣交際だったようですが、価値観のずれもあり、結婚には至らなかったようですね。

森星(2016年ごろ)

16歳年下の森星さんとの交際もオープンで、変装せずにバイクでデートをしていましたね。しかし、伊勢谷さんは森さんにも暴力を振るっていたようで、森さんの身体にアザがあるとテレビで話題になってしまいます。現在は破局しているようです。

現在の伊勢谷友介 彼女は?

現在、伊勢谷友介 彼女については報じられていません。もともと結婚願望もないと語っていたことから、伊勢谷友介 奥さんはいないとみて間違いないでしょう。現在は伊勢谷友介 彼女よりも趣味の車やサーフィンに夢中だそうで、自由に過ごしているようですよ。

まとめ

数々の美女たちと浮名を流してきた伊勢谷友介さん。イケメンで高身長、さらに頼りがいのある男らしい性格で、芸能界でもモテモテだったようですが、歴代の伊勢谷友介 彼女には暴力を振るってきたことも多く、結婚に至ったことはないようです。逮捕から復帰し、ますますイケイケの伊勢谷さん。2024年には3年ぶりに映画に出演することが決まっているそうで、今後の活動も楽しみですね。