共演NGなしのフワちゃんが木下優樹菜と不仲!?過去には伊集院ヒカルとも?

共演NGナシ、誰とでも友達になれてしまうテレビの人気者、フワちゃん。そんなフワちゃんが木下優樹菜さんに共演NGを突きつけたという噂が!?

今回はフワちゃんの気になるネットニュースの真相を紹介します!

木下優樹菜と共演のフワちゃん、まさかのNG宣言!

2023年11月11日ごろ、フワちゃんが木下優樹菜さんと共演し、まさかの「NG宣言」を行ったとするタイトルのネットニュースが話題になりました。フワちゃん 年齢不詳ながら若者たちから絶大なる人気を誇り、元はYou Tuberの側面が強かったものの今では完全にテレビの世界で活躍している人気タレントです。タメ口の親しみやすいキャラクターで誰とでも仲良くなれるフワちゃんですが、木下優樹菜さんにはNGを出してしまったのでしょうか?

真相は「全力!脱力タイムズ」の企画

このニュースの真相は、11月10日放送の「全力!脱力タイムズ」の企画を扱ったもの、ということでした。フジテレビの人気番組である脱力タイムズは、過去にはサプライズで長らく共演の無かったコンビ、アンタッチャブルの二人を共演、復活させるなど度々世間を騒がせている番組。フワちゃんが出演した11月10日に放送された企画は、「フワちゃんには本当に共演NGの人はいないのか」を検証する、という体のコーナーで、このコーナーは以前にも行われたものでした。

木下優樹菜の登場にたじたじ

木下優樹菜さんといえば、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者とのトラブルなどを理由に、芸能界を自粛、後に引退されていました。そのため、この度の実に2020年以来となるテレビ番組出演は大いに話題になりましたよ。視聴者にだけではなく、フワちゃんにもサプライズだった木下優樹菜さんの登場。木下優樹菜さんは番組上で、フワちゃんと一度偶然プライベートで会い、子どもたちと写真を撮ったことなどを明かし、「SNSに載せたかったけど、迷惑かけちゃうかなと思って(載せられなかった)」といった発言をし、フワちゃんはたじたじになりながら木下優樹菜さんのフォローに回っていました。

「You Tubeコラボ希望」に共演NG!

フワちゃんから優しくしてもらった木下優樹菜さんはフワちゃんとのYou Tubeコラボを希望、フワちゃんはこれに戸惑い、やんわりそれを断るも木下優樹菜さんはなおもしつこく共演やLINEの交換をねだりました。最終的に、参ったフワちゃんが木下優樹菜さんに分からないように「共演NG100%」と回答したのですね。というわけで、共演NGはあくまで番組上の演出……だったのですが、本心はフワちゃんにしかわかりませんね。

「引退したはずじゃ…」木下優樹菜が“4年ぶりテレビ出演”で大炎上も、透ける「芸能界復帰への色気」(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

過去には伊集院光と一騒動も?

脱力タイムズの同企画には、これまでに「こりん星」時代の小倉優子さんや往年のぶりっ子タレントであるさとう珠緒さんなども登場し、フワちゃんを苦しめていました。ただ、実はこの番組と関係ないところで共演NG疑惑があったタレントもいたのだとか。それが伊集院光さんです。伊集院光さんといえばクイズ番組などでお馴染みのインテリタレントですが、フワちゃん 伊集院光さん間で一体何があったのでしょうか?

ガチで怒られた過去

なんでも、フワちゃんがブレイクしたての頃に、挨拶もナシに伊集院光さんがメークさんと赤ちゃんの話をしていたことをフワちゃんがSNSに投稿、伊集院光さんから「お前、スパイじゃねえんだからよ。挨拶も何もないうちに、書くんじゃねえ」と怒られたのだとか。この一件で共演NG「されている」のではないかと心配していたフワちゃん。2023年9月末に自身のラジオに伊集院光さんをゲストとして呼び、「完全な雪解け」と安心していましたよ。

最後に

今回はフワちゃんと木下優樹菜さんの共演NG騒動などを紹介しました。

刺激的な企画を視聴者に届ける脱力タイムズ。出演する側は少し疲れるようで、フワちゃんは「もう出たくありません」と番組にNGを突きつけていましたよ。