テレビでは見られない!Youtube界で活躍する芸能人並の美女まとめ

Z世代に人気のYoutuberといえば、カップルチャンネルやドッキリ企画、そして日常vlogなど、その普段の生活を発信するコンセプトのチャンネルが多いと思います。中でも、やっぱり世代を超えて人気を集めるのは「美男美女」なのではないでしょうか。美男美女といえば、芸能界など華やかな世界をイメージすると思いますが、実はYouTube界にも負けず劣らずな顔ぶれが揃っているんですよ。今日は、「芸能人かな?」と思わず錯覚してしまう!5人の美人Youtuberをご紹介していきたいと思います。

知ってる?芸能人並みの美女Youtuber5選

【なこなこcp・なごみ】芸能人も絶賛の完璧なビジュアル

日本で一番有名なカップルYoutuberとして有名な「なこなこcp」の彼女・なごみさん。このまま芸能界に放り込まれたとしても引けを取らない、一般人でいるのはもったいないくらいのビジュアルが注目されています。

なんと、なごみさんの美貌は芸能界でも有名。あの広瀬すずさんや田中みな実さんが「可愛くて、前から知っていた!インスタでは有名!」と公言するほどなんだとか。

【中町綾】日本一かわいい女子高生!

高校生ミスコンで見事優勝に輝いた中町綾さんもまた、芸能界にいてもおかしくないクラスの美女。

中町兄妹として、お兄さんの中町JPさんと兄妹チャンネルも運営しています。普段はブランドプロデューサーやモデルとして活躍する中町綾さんですが、中町JPさんとの仲良しトークでは違った一面を見ることができますよ。飾り気のないありのままの美しさもまた、人気の秘密です。

【かす】美人すぎるYoutuberとして一躍有名に

もともとは「現役大学生Youtuber」として、一般人からスタートしたかすさん。その圧倒的なビジュアルはすぐさま話題となり、「美人すぎるYoutuber」としてバズることになります。

清楚系美女で、色白で透明感抜群の、ザ・女の子というビジュアルが眩しいですよね。性格も天真爛漫でお茶目、そして喜怒哀楽が激しいという、守ってあげたいような女の子です。そんな可愛い顔面を思う存分拝むことができる、メイク動画も人気ですよ。

【きりたんぽ】あざと可愛い!何でも許せるビジュアル

自分を可愛く見せる方法を知り尽くした美女といえば、「あざと可愛い」で有名なきりたんぽさんではないでしょうか。

なんと、写真集を出すほどそのビジュアルは定評なんですよ。そしてそのあざとさは、本人も認めるほど。モテるためには多少ぶりっ子になることも必要!と説いているきりたんぽさんは、話し方や仕草にそれが現れていますよね。

【平成フラミンゴ・NICO】

幼なじみの2人で活動するYoutuber、平成フラミンゴのNICOさんも、お人形のような顔が「可愛すぎる!」「憧れ!」と人気を誇る美女の1人です。

なんと女優志望だったというNICOさんは、Youtuberになる前に1年ほど芸能活動もしていたことがあるそう。納得の美貌を誇るNICOさんですが、平成フラミンゴとして活動する今では、そのビジュアルと同じくらい笑いのセンスも注目されています。そのギャップがまた、人気の秘密なのでしょう。

美女といえばメイク動画ということで、NICOさんの顔面になれるメイク方法も公開されています。すっぴんの時点ですでに可愛いことも分かりますね。

まとめ

多くの芸能人もYoutuber ランキングに参入している昨今、YouTubeに出てくると「芸能人かな?」と錯覚してしまうほどの美貌を誇る女性たちも多く見られますよね。今日はその中でも、特に「可愛すぎる!」と支持を集める5名を厳選しました。その美貌を生かしたコンテンツを配信している人もいれば、気取らないギャップを見せてくれる人もいて、それぞれの個性も分かりましたね!これを機に、タイプの美女YouTubeチャンネルを登録してみてはいかがでしょうか。