兄弟揃って結婚発表!新田真剣佑、眞栄田郷敦の結婚相手は?妊娠はしている?

1月22日は、2021年に新型コロナウイルス感染により亡くなった世界的アクションスター・千葉真一さんの誕生日です。そんな記念すべき日に、千葉さんの最愛の息子である眞栄田郷敦 新田真剣佑の2人が揃って結婚を発表。幸せなニュースが世間を騒がせたことは、記憶に新しいですね。眞栄田郷敦 新田真剣佑といえば、芸能界きってのイケメン兄弟。もともとアメリカ育ち俳優として活躍していた兄の新田さんは、映画「ちはやふる」や舞台「花より男子」など話題作に出演。そんな新田さんの後を追うように俳優の道を歩み始めたのが、真面目で堅実な弟の眞栄田さんでした。映画「小さな恋のうた」で俳優デビューすると、瞬く間にブレイク。現在は、放送中のNHKドラマ「どうする家康」で大河ドラマに初挑戦するなど、兄に負けじとブレイクを果たしています。そんな注目の兄弟俳優のW結婚発表、そのお相手や詳細が気になりますね!

新田真剣佑の結婚相手は?

かねてより交際していた元女優のA子さん

新田さんと妻のA子さんの交際は4年ほど。2年前から都内のマンションで同棲生活をスタートさせているといいます。そんなお相手のA子さんは離婚歴があり、最初の夫と離婚した後に新田さんとの交際が始まったのだとか。なんと、A子さんは元女優という輝かしい経歴を持っていて、二十歳のときに芸能界を引退しています。それからは美容関係の仕事に就いており、新田さんが女性専用脱毛サロンをオープンさせた新事業への挑戦も、A子さんの存在が影響していたといわれていますよ。

7歳年上だが一歩下がるタイプ

結婚歴もある、いろんな意味で人生の先輩であるA子さんは、年上ではありますが一歩下がって新田さんを立てるタイプだそう。考え方もしっかりしていて、新田さんや故・千葉真一さんからも厚い信頼を置かれている存在なのだとか。新田さんといえば、2016年には”隠し子”の存在が報道され、2022年には女性問題であの”ガーシー砲”を被弾しています。そんなピンチのときでも、A子さんは新田さんを信頼し続け、今回の結婚につながったのでしょう。

優しくて包容力があると惚気る

交際中、新田さんは周囲にA子さんのことを「優しくて包容力がある人」だと嬉しそうに話すなど、結婚までの交際はとても順調だったそうですよ。女性問題やコロナ禍の旅行など、なにかとお騒がせ俳優としても知られた新田さんを、姉さん女房として支え続けてきたA子さんの存在は、とても大きかったのでしょう。

眞栄田郷敦の結婚相手は?

素性はほとんど明かされていないB子さん

一方、眞栄田さんの結婚相手に関しては、年齢を含めほとんど情報が提供されていません。眞栄田さんと同い年で、天真爛漫な性格の可愛らしい女性なのだそう。お兄さんの新田さんのお相手がキレイ系、眞栄田さんのお相手は可愛い系と例えられています。一方で、モデルの佐藤栞里さんのように癒しの笑顔を持つ、明るくて朗らかな女性だという情報もありましたよ。

出会いはB子さんの働く飲食店

B子さんは都内の飲食店で働いており、その店に眞栄田さんが客として訪れた際に出会ったそう。ストイックで、芸能界デビューしてからというもの仕事に打ち込んできた眞栄田さんは、イケメンなのに浮いた話ひとつない状態が続いていましたが、B子さんに対しては一目惚れをしてしまったのだとか。

交際当初から結婚を視野に

眞栄田さんは、B子さんと交際を始めた当初から結婚を考えていたといいます。同い年ということで、おふたりとも23歳で結婚をしています。晩婚化が進む現代で、23歳での結婚は早い方ですよね。それだけ、お互いが生涯のパートナーとして意識していた真剣交際だったことが窺えます。

眞栄田郷敦 新田真剣佑 妻は妊娠している?

眞栄田郷敦 新田真剣佑それぞれの妻が妊娠しているかどうかは、明らかになっていません。特に眞栄田さんの結婚やお相手に関しては情報が伏せられたままなので、今後も謎に包まれた結婚生活となりそうですね。新田真剣佑さんの妻は7歳年上ということで、妊娠している可能性もありますが、正式な発表には至っていないようです。結婚発表に続き、また幸せな報告が聞けることを楽しみに待ちましょう。

故・千葉真一さんも喜んでいた愛息たちの幸せ

千葉真一さんは生前、長男である新田真剣佑さんのパートナー・A子さんに会い、「マッケンをよろしく」と頭を下げていたといいます。父親として、新田さんの交際を心から応援していたのですね。

まとめ

今をときめくイケメン兄妹俳優、眞栄田郷敦 新田真剣佑。2人揃って、亡き父・千葉真一さんの誕生日に結婚を発表するという、兄妹の絆が窺える幸せ報告が、2023年の幕開けにふさわしい幸せニュースとなりましたね。兄弟の確執などもたびたび報道された2人ですが、実は眞栄田さんが行き詰まったとき新田さんに人生相談をしたり、俳優を始める際にも新田さんの助言があったという、仲の良い兄弟。父親を新型コロナウイルスで亡くし失意のどん底にいた眞栄田郷敦 新田真剣佑ですが、それぞれのパートナーとともにまた新しい道を切り開き、幸せな人生を送ってほしいですね。