青汁王子がへずまりゅうに大激怒!一体2人の間に何が?

2019年に脱税容疑で逮捕された後、華麗な復活劇を遂げた青汁王子こと、三崎優太氏。今ではヒカルや朝倉未来等の超トップユーチューバーとコラボし、一番勢いのあるインフルエンサーの1人です。しかしそんな彼がTwitterにて、へずまりゅうへの気持ちを表明し、大きな話題となっています。

へずまりゅうとは

へずまりゅうは「迷惑系YouTuber」の元祖であり、有名人に許可なくいきなりコラボを迫り勝手に撮影しYouTubeにアップして収益を得るというはちゃめちゃな人物でした。しかし、ついに起訴され、YouTubeも永久ban。今では、逮捕時の青汁王子並みにドン底にいるのです。そんな彼を不憫に思ったのか、青汁王子は彼を何億円もする豪邸「青汁ヒルズ」に寝泊まりしていいよと手を差し伸べ、現在へずまりゅうは青汁ヒルズに居候している、という状況です。

うまくいってそうな2人だったが、状況は一変

先日、青汁王子のとあるツイートが話題になります。

そのツイートは、コレコレという暴露系配信者からのリーク画像であり、へずまりゅうが勝手に青汁ヒルズに女性を連れ込もうとしていたDMのスクリーンショットでした。何百リツイートもされ、何百件も青汁王子を心配するコメントが寄せられ大炎上。実はこの暴露のツイートの前にも、無許可で青汁ヒルズ内のジムに女性と映る写真をインスタのストーリーに上げる等、青汁王子はへずまりゅうへの疑念が募っていた矢先の出来事でした。

YouTube配信で、彼を追い出すことを決意

その後のYouTube配信で、青汁王子は視聴者に「一体どうすればいいですかね」と、へずまりゅうへの対応を相談します。それに対し多くの視聴者が追い出すべきだと、青汁王子はもっと付き合う人間を選ぶべきだというアドバイスが多数寄せられ、彼はへずまりゅうを青汁王子から追い出す決心をします。

ドライで冷たそうだが、実はアツい青汁王子!

テレビ等の情報だけですと、年収を動画のサムネで自慢してそうなイヤミな成金・・・の様な印象を受けます。

しかし、先日発売された書籍「時を稼ぐ男」や、彼の動画で語られる過去をのぞいてみるととてもガッツと情熱に溢れていて、ピンチに陥る時も大抵人を信じすぎているといった、性善説を信じる好青年であることがわかります。ヒカルやホリエモンと同じ様に頭の回転が早すぎるため、どうしても世間へ誤解を招いてしまうことが多いですが、あのへずまりゅうにさえ、一度慈悲の手を差し伸べるのは、冷たい非情な人間にはできません。

まとめ

今回は青汁王子の人を信じるスタンスが、またも裏切られ悲しい気持ちになってしまう残念な結果になってしまいました。しかし、経営者・インフルエンサーである青汁王子こと三崎優太氏がここまで成功しているのは、きっと人を一旦は信じるという優しい心の持ち主であることもひとつ要因としてあるでしょう。

また、へずまりゅうは追い出された後どうなるのかも気になります。まだまだ青汁王子の周辺には嵐が巻き起こり続けるでしょう。

※2022年8月追記

グループYouTuber・Repezen Foxxが、自身のYoutubeチャンネルを更新。その動画で、現在裁判中の青汁王子・三崎優太氏と、株式会社ライバーの元会長・飯田祐基氏を格闘技で直接対決させるという前代未聞の企画を実行しました。(※飯田祐基の経歴や年齢はリンク先をご参照ください)

男性アイドルグループのプロデュースをめぐって金銭トラブルが発生し、裁判で現在も係争中だという2人の対決は必見です!