John’sBlendのクリーナーフレグランスチップで掃除が楽しく!急な来客にも慌てない!

 

掃除機の排気の臭いが気になるならJohn’s Blendのクリーナーフレグランスがおすすめ!

掃除をしながら素敵な香りに包まれて、掃除が楽しくなります。

掃除の後も部屋中良い香りで、急な来客にも慌てなくてすみますよ。


 

John’sBlendのクリーナーフレグランスチップで掃除が楽しくなる!急な来客にも!

掃除機の排気の臭いって気になりますよね・・・

なんかもわっとしたホコリっぽい臭い。

せっかく掃除して綺麗になるはずなのに、排気の臭いで清潔感が半減だし。

どうにかならないのー?!と常日頃思っていたところ、こんな商品を発見したんです!

掃除機に入れるフレグランス、John’s Blendの「クリーナーフレグランスチップ」です。

今、雑誌でもよく取り上げられていて、主婦の間でとっても人気なんです!

これを掃除機の中に入れると、排気がとってもいい香りに変身♪

掃除機をかければかけるほど、部屋を良い香りで満たせるんです。

これは“掃除した感”が半端なくあります(笑)

 

急な来客の際にも、持ってこいですよ。

それぞれ家の臭いって、独特で気になるものじゃないですか。

自分の家は慣れてしまって気にならないことも多いですが、知人の家にお邪魔するとたまに「うっ・・・」と感じることありません?

ゴミは落ちてなくてキレイだとしても、臭いのせいでなんだか清潔感がない・・・

そんなことお客様に思われたら、嫌ですよねー。

 

逆にそこはかとなくいい香りが漂っていたら、それだけでそのお家の方のポイントが上がったりしません?

どうせなら我が家もそこを目指したい!

 

このクリーナーフレグランスチップなら、部屋がキレイになると同時に良い香りがするので一石二鳥この上ないんです!!

焼肉をしてもキムチ鍋をしてもこれでもう大丈夫。

年末年始で何かとお客さんが来ることが増える時期にはぴったりですよ。

 

使い方は簡単!

フレグランスチップを床にばらまいて、普通に掃除機をかけるようにチップを掃除機に吸い込ませるだけ。

これだけで排気がとってもいい香りになるんです。

ゴミが溜まる部分に直接フレグランスチップを入れてもいいですが、ひと手間が減るのでものぐさな私は掃除機に吸わせた方が楽でいいです(笑)

 

1回分の量の目安は約大さじ2杯ですが、減らしたり増やしたりすることでお好みの香りの強さにすることができます。

1回に約大さじ2杯の量を使うとしたら、一袋で15回くらい使えます。

しかも香りの持続時間は長いので、掃除する度に掃除機に入れるのではなく、一度入れたら何週間も香りが続きますよ。

そうそう、今流行りのルンバにだって使えるので、家に帰ってきたらいつもいい香り!なんてこともできます。

なんだか素敵ですねー(*´▽`*)

 

車用の掃除機に使えば、車の中も良い香りにできますね。

香りの種類はリラックスできるラベンダー、甘いコーヒーとミルクのラテ・モカ、石鹸のような香りのホワイトムスクの三種類。

ホワイトムスクは清潔感がある香りなので一番人気なようですね。

ちなみにパッケージもシンプルだけどとっても可愛いんです♪

ちょっとしたプレゼントにも使えるくらい素敵ですよ。

お洒落なギフトとして、人を選ばず贈れるし、こんなのがあるのね!と絶対喜ばれるので重宝してます。

 

John’sBlendのクリーナーフレグランスチップ 口コミや評価は!?

  • お掃除大好きな友達へのプレゼントように購入。雑誌で人気と載っていたので探したのですが、近所では見つからず・・・通販で見つかって良かったです!評判通り可愛い包装で友達もかなり喜んでくれました。
  • すごい良いアイデア!テレビで紹介されていて即買い!掃除機の排気がとてもいい香りで毎日のお掃除が楽しくなりました。近くの雑貨屋さんではホワイトムスクが品切れだったので、こちらで購入できてうれしいです。
  • 掃除機から出るモワっとする匂いが良くなって掃除のテンションがあがります。とても気に入ったので友人にもプレゼントしたところ、非常に喜んでもらえました。パッケージもお洒落で可愛いのでちょっとしたギフトに使えます!イイモノ見つけました♪
  • 大さじ1くらいに量を少し減らして、ほんのり香るくらいで使ってます。面倒くさい掃除機かけもこれがあるだけでやる気がでますね。ムスクの香りがとても心地よいです。
  • 犬を飼っているので、犬の臭いが気になっていましたが、掃除機をかけながらも、かけた後もシャンプーのような甘く爽やかなとてもいい香り。またリピします。
  • ペットを飼っているので、すぐに紙パック式クリーナーの排気が臭くなるのが悩みでした・・・掃除機をかけると「臭い!」と言われていましたが、これを使い始めてから「良い匂いー!」とみんな寄ってきます(笑)
  • 掃除機の種類にもよるかもしれませんが、ウチでは大さじ1より少し少な目でもゴミがたまるまでずっと香ります。苦痛な掃除が一変、楽しくなりました。お掃除が面倒な人にも気分が変わるので、おすすめですよ!
  • パッケージが可愛く、友人への気の利いたプレゼントになりました。ラッピングもしてもらえたので、良かった!
  • ちょっとおしゃれな気分、しあわせ気分を味わえます。テレビで特集されてから、特にホワイトムスクが売れ切れが続いていたので、手に入って良かったです!

 
そうそう、注意してほしいところが1点ありました。

  • 中を開けるとただの袋にフレグランスチップが入ってます。一度開けると袋はジッパーもないので口を閉じられないのは不便。私は密封容器に移し替えて保存してます。

 
パッケージの紙袋は端にクリップが付いているので、繰り返し開けれるようにはなっています。

紙袋の内側にもコーティングがされているのですが、使いずらいと感じる方もいるかもしれませんね。

瓶やジップロックに移し替えて使うのもいいですね(^^♪

 

John’sBlendのクリーナーフレグランスチップで掃除が楽しく!急な来客にも慌てない!-さいごに

John’s Blendのクリーナーフレグランスで面倒な掃除も楽しくなりますね。

部屋をキレイにしながら良い香りに包まれる幸せ♪

素敵な香りで、急な来客にも慌てなくてすみますね。

お洒落なパッケージは、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

気の利いたプレゼントに絶対喜ばれますよ。

ただし、「あなたのお家は臭いからこれ使うといいよ(にっこり)」なんて言ったら、確実に修羅場になりますからねー!(;^ω^)